ipt>
Entry: main  << >>
auひかりに乗り換えました。
0

    自宅のネット回線Dx光を使っていたのですが、遅すぎてau光に乗り換えました。

     

    Dx光、最低速度1.6MBps、調子のいい時で下りが100MBps程度でした。

    テレワークとかしてるとVPNとかブチブチ切れたり、sshも切断などでちょいちょいイライラが溜まります。

     

    そんな時自宅にauの営業さんがタイムリーに登場。

     

    以下の理由で乗り換えを決定しました。

    • 値段も手頃
    • auひかりの回線、まだあまり使っている人が少ないので高速よ、との事
    • 今のプロバイダを解約する時の違約金も5万まで保証
    •  auのスマホがあると1000円割引

     

    そして先日工事が完了🙌

    早速googleのスピードテストをやってみました。

     

     

    下り400MBpsオーバー。

    これは快適です👏

     

    | sin | 10:26 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 10:26 | - | - |
      Comment